SEO対策
2010年05月|mickipedia

きみはエベレストを見たことがあるか(三点倒立で)

スポンサーリンク

3月にニート生活の締めくくりとしてエベレストベースキャンプまで行ってきました。
16日間歩きました。
空気が薄かったので、これ結構命がけです。


・ラサ
トランジットで立ち寄ったチベットのラサです。
空港ですが標高3650メートルもあります。
直後に警備の人にすごい剣幕で怒られました。
ラサ


・ジョルサレ
標高2800メートルほどにある村。
子供とのコラボ。
ジョルサレ


・ナムチェ
標高3440メートル。
エベレスト街道にある村としては最大級。
高山病でみんなテンションがやばい。
ナムチェ


・カラパタール
標高5545メートル。
エベレスト街道の中での最高点です。
写真中央の薄く雲がかかっているのがエベレスト。
カラパタール


・エベレストベースキャンプ
標高5364メートル。
ネパール側からエベレストを目指した人は皆ここを通ったんだ。
いやー。
ベースキャンプ


・カトマンズ
ネパールの首都カトマンズにあるクライミングジム(ジムってかただの壁?)
クライミング


スポンサーリンク


PageTop

スポンサーリンク
全ての記事一覧

全ての記事が一覧で見やすく見ることが出来ます!

全ての記事を表示する

プロフィール

mic

Author:mic
植田幹也
はい、ミキペディアです
ボルダリング中心ですが、クライミング全般の記事が多いです
mikipediaではないです

メールアドレス
pinedooruedaあっとyahoo.co.jp

リンクフリーです

最新記事
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数: