SEO対策
佐渡島 ぼくらの七日間戦争 4|mickipedia

佐渡島 ぼくらの七日間戦争 4

スポンサーリンク

・4日目

毛虫のあまりの多さのため縦走は中止し、下山して魚を釣りに行くことに。
釣具屋のおじさんに聞いて、両津近くのバスが釣れるという池へ。

両津


道の途中にカッコイイ鳶。

鳶


俺は釣りはほとんどはじめてなのでまずテツがルアーを投げる。

テツ「こーゆー風に、竿をしならせて投げて、そんでこうやってリールを巻くの・・・あっ!当たった!」

テツいきなりヒット!

バステツ


そして俺もやってみると・・・ヒット!

バスmic


その後もテツは釣りまくってました。

テツ&mic「佐渡・・・アツイ!」

日も暮れたので両津の町に戻り夕飯を食べることに。

mic 「彩花亭行こうぜ!」
テツ「当然でしょ」

そして店の前まで行くと

彩花亭やすみ


mic&テツ「・・・」

佐渡島 ぼくらの七日間戦争 1 2 3 5 6
スポンサーリンク


佐渡島 ぼくらの七日間戦争 5PageTop佐渡島 ぼくらの七日間戦争 3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mickipedia.blog113.fc2.com/tb.php/18-2f7ecfbe

スポンサーリンク
全ての記事一覧

全ての記事が一覧で見やすく見ることが出来ます!

全ての記事を表示する

プロフィール

mic

Author:mic
植田幹也
はい、ミキペディアです
ボルダリング中心ですが、クライミング全般の記事が多いです
mikipediaではないです

メールアドレス
pinedooruedaあっとyahoo.co.jp

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数: