SEO対策
佐渡島 ぼくらの七日間戦争 5|mickipedia

佐渡島 ぼくらの七日間戦争 5

スポンサーリンク

・5日目

外海府の海に行くことに。

外海府


バスの本数が異常に少ない。1日2本とか。
佐渡のさらにこんな山奥に住んでいたら、もっとずっと違う人間になってただろうな。良い意味でも悪い意味でも。



海


こんなに澄んでる

クロックス


謎の洞窟へ入ってみることに

洞窟


伝説で佐渡の反対側まで続いていると言われているらしい。
コウモリの数がすごい。

mic 「足元めっちゃぬるぬるしない?」
テツ「コウモリのフンだよ」
mic 「げ」
テツ「あのさすごくイヤなこと思い出した」
mic 「何?」
テツ「プラネットアースで見たんだけどさ・・・コウモリのフンの山にゴキブリが大量に群がってた映像」
mic 「リターン!」

昼飯

昼飯


海からすぐに川

海からすぐ川


テツ「あのさこんな不便な地にあの電柱1本立てるのにどれくらいのお金かかるんだろ」
テツ「あの石畳とか、昨日の山小屋とかも人が作ったんだよなー」

お前はコペル君か本当に。

旅と友はいつも僕に多くのことを教えてくれる。



佐渡島 ぼくらの七日間戦争 1 2 3 4 6
スポンサーリンク


佐渡島 ぼくらの七日間戦争 6PageTop佐渡島 ぼくらの七日間戦争 4

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://mickipedia.blog113.fc2.com/tb.php/19-494c2ed6

スポンサーリンク
全ての記事一覧

全ての記事が一覧で見やすく見ることが出来ます!

全ての記事を表示する

プロフィール

mic

Author:mic
植田幹也
はい、ミキペディアです
ボルダリング中心ですが、クライミング全般の記事が多いです
mikipediaではないです

メールアドレス
pinedooruedaあっとyahoo.co.jp

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数: